SSブログ

ブログ開設しました~~~! [徒然なるままに]

ブログを開設しました・・・・・・[手(チョキ)]

これまでサイスタ(サイクルスタイル・カフェ)、昨年からはじめたロードレーサーでの自転車生活を綴ってきましたが、このサイスタでの写真機能が少し、自分の思っているのと違うことと・・容量制限などもありまして・・・・ブログで写真とともに、日記でも書こう・・・なんて思った訳です・・・・[パンチ]

ところが、登録して・・・いざ、作ってみると・・・・よくわからん・・[もうやだ~(悲しい顔)]

説明読むのも、面倒・・・・・・・・・ここまで、来るのに、3回もせっかく書いた原稿がなくなるわで・・・結構、大変(ブログ作成されている方は・・結構、近代的な能力をもたれていると・・関心、関心)。

さ~~、どうなるのやら・・!ま、しばらく続けてみます。

おっと、何気に写真が入っちゃいました~~~!結構、いけるかも・・・・・では、今は、ここまで・・・

116-1681_IMG.JPG

 


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ともに

なかなかやりますね、わたしもブログやってみたいけど、続かないのでやりません。
by ともに (2008-04-19 16:31) 

NOB_Scott

ともにさん
ご来店いただきまして、しかも、コメント1号、ありがとうございます。
私も続くか否かは不明です。
でも、写真を載せながら・・日記がかけるので・・
そのために、カメラを買ったというところもありますが・・・
サイスタともども、ヨロシク、ごひいきの程を・・・<(__)>
by NOB_Scott (2008-04-19 16:56) 

やっち

サイスタからやってまいりました(^_^)v
ご自身のブログは責任もあると思いますが、きれいな写真もアップできるし張り合いですね!
僕もカメラは好きでEOS30Dで撮っています。(最近はあまり使ってやってませんが(爆))
これからもお邪魔します。がんばってくださいねぇ~
by やっち (2008-04-19 17:06) 

hirohiro

祝!ブログ開設!
おいらもやってますが、最初は車いじりで今は自転車一色です。
お互いがんばって更新していきましょう!
by hirohiro (2008-04-19 17:08) 

NOB_Scott

やっちさん
はじめまして~~~!
ありがとうございます。
頑張っちゃいますよ~~~!
by NOB_Scott (2008-04-19 17:09) 

NOB_Scott

hirohiroさん
ありがとうございます・・・
それにしても、難しい・・・ブログというのは・・・サイスタが簡単でいいとも思えてきました・・・(泣)
カメラ買ったのはいいのですが・・・新製品カメラで買ったのは重すぎて・・画像が落ちません・・・・・
みなさん、どがいしてるんでしょうか?
by NOB_Scott (2008-04-19 17:34) 

Yoshi

NOBさん
ブログ開設おめでとうございます!
最初はわからないこといろいろありますよね。僕は今でも良く分かってませんけど、、、
これから楽しみにしてます。おっと、自分のブログにリンクさせてもらいますねm(_0_)m
by Yoshi (2008-04-19 17:59) 

KEN

NOBさん、こんにちは。 
 うほぉ~とうとうやっちゃいましたか。
 ブログ開設めでたいですなぁ~頑張ってください。
 私はブログなんてものがまだ無かった大昔に自分のWEBサイトをほんの一瞬だけ持っていたことがありましたが・・・はっきり言って更新が続きませんでしたのでやめました。
 先輩ブロガーさんたちに負けず劣らずのサイトとなりますよう、祈っております。
by KEN (2008-04-19 18:24) 

NOB_Scott

Yoshiさん
おいでまっせ~~~!こちらにも・・・
こちらでもヨロシクお願いします。
ま、ブログランキングなんぞ気にせず・・・やります。
んん・・・リンクをはったとな・・・どこを見ればええのじゃろ~~か?
かなり、目が疲れました~~~~!
by NOB_Scott (2008-04-19 18:34) 

NOB_Scott

KENさん
どうもです~~~~!
ま、サイスタの写真館みたいな感じでと思っておりますので・・・
いつまで続くか不明ですが・・・
今日は、超ヒマだったもので・・・
でも、今日で第2弾までいっちゃいましたよ~~~!
by NOB_Scott (2008-04-19 18:35) 

E-pon

NOBさん、こんばんは。

ブログ開設おめでとうございます。
私も最初はよく分からないで開設しちゃいましたが、
何とかなるものですよ。

早速RSSリーダーに登録しました、更新楽しみにしています。
by E-pon (2008-04-19 19:08) 

NOB_Scott

E-ponさん
こんばんわ・・
わざわざ、ご来訪いただき、ありがとうございました m(__)m
RSSリーダー????なんでしょうか?これは?
by NOB_Scott (2008-04-19 21:15) 

E-pon

NOBさん、こんばんは。
RSSリーダーはお気に入りのブログを登録しておくと、そのブログが更新したかが分かって、更新した記事が読む事のできるアプリです。

私はgoo RSSリーダー(無料でダウンロードできます)を使っています。
ブログを読む時には便利ですよ。
by E-pon (2008-04-20 18:25) 

NOB_Scott

E-ponさん
なるほど・・・ひとつかしこくなりました m(__)m
by NOB_Scott (2008-04-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|調子にのって第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。