SSブログ

我が運勢 [徒然なるままに]

通勤の往路・・すべての上り階段をエスカレーターやエレベーターを使わずに、自力で登る・・・

このトレーニングといいますか、活動を続けて・・・早や2週間、続いています・・・我ながら、自分自身を誉めてやりたいと思います。

いつもは、一段一段、丁寧に自転車のペダルこぎを意識しながら、後ろ足を引き戻すところに重点を置きながら階段を上っております。今日は、気分を替え、一段飛び越しでぐいぐい行きました・・・・スピードは早いのですが、やはり、一段一段、丁寧に上るほうが・・太ももにkますね~~~!普段使っている駅、秋葉原TX・・会社・・・一応、全部自走(自力)です・・・

先週、日曜走ったときは、階段登りの成果がでたような感じでした・・今後も、ともかく、続けよう・・

話は、変わりますが・・・今日もいいことがいっぱいあった・・・

あれ、これ・・・と・・・

大体、僕の人生、運だけで生きてきた・・・転職した今の会社でも、結構、運に恵まれた・・・

今日、雨も降っていたんで、帰宅時に地元駅から・・・バスに乗った・・・駅について、発車時刻を知っていたので、そそくさと・・電車を降り、バス停を目指した~~~~!バス停まで歩いていると、バスが来たので、雨の中・・小走りして、バス停についたバスに飛び乗った~~~~Lucky・・・待ち時間ゼロ・・・着いてるな~~~と心の中で、思った。

バスは、発進し、10分弱で・・自宅近くのバス停についた・・・・

傘を差す準備も完璧にして、運賃を支払って・・・・雨の中、バス停を降りた・・・

バスを降りて、自宅の方向に向いたとき・・・片足に異様な感触・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おっ、犬のうんこをふんじまった~~~~~!

すぐさま、雨で出来た水溜りに靴のかかと部分をつけて・・・洗浄・・・・

ともかく・・・うんこを踏んじまった・・・・・・・・・・・・(泣)

運がいいのか、どうなのか・・・

しかし、自分の心に問いかけました~~~!『ウンが・・ついている~~~!』と・・・・・・・・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Yoshi

階段を上っている時のNOBさんのにんまりした顔を見て、周りの若い女性も素敵なオジ様と思ってますよ。続けていると、もっといいことが起こるかもしれませんね!がんばってください。
by Yoshi (2008-04-25 01:12) 

きもけん

自主トレやってますね!
ブツブツ言いながら階段を上らないように注意してください(笑)

同じ犬飼いとしてうんち放置は勘弁して欲しい!!
踏んじまった時は情けないです・・
by きもけん (2008-04-25 06:17) 

COXBOX

それは「ツいてます!」。何より楽しまれていらっしゃる様子ですので、まだまだ続きそうですね。
by COXBOX (2008-04-25 08:10) 

NOB_Scott

COXBOXさん、
どうもです~~~!
まだまだ続けますよ・・最近、癖になってきました・・・筋肉痛があろうと、なかろうと・・・続けてますよ・・・
by NOB_Scott (2008-04-25 13:18) 

NOB_Scott

Yoshiさん
恐ろしく長い階段ですので・・若い女性など・・・いませんよ・・
秋葉原なんぞは、地下4階といっても、正味、地下6階かそこらって感じです・・そんなのを歩くと足が太くなっちゃいますね~~!
by NOB_Scott (2008-04-25 13:20) 

NOB_Scott

きもけんさん
うお~~!って感じで、心の叫びをしています。
犬のうんこ放置・・これは許せません・・
結構、巨大なうんちでした・・・・(泣)
あちらこちらに・・・水溜りがありましたので・・洗い洗い50mぐらい歩きました・・・
by NOB_Scott (2008-04-25 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。