SSブログ

今日はマジ暑かった [徒然なるままに]

今日はともかく暑かった! 朝、地元の駅についたところで、もう汗が顔から吹き出してきた。 駅の改札の前でタオル地のハンカチはもう限界。

改札を通過しようと思ったが、定期入を家に忘れたことに気付く。 会社のIDカードも入っているのと、乗り換え毎に切符も買う気にならないので、選択肢は二つ。 自宅に戻って在宅勤務、もしくは、定期入を持ってきてもらう。 自ら戻るのは生命の危険があるので選択肢にもありませんでした!

家を出る前に、娘が予備校に出かける前だったので、言えに電話をかけた。 嫁さんは、娘がまさにいまでようとしていたので、玄関まで行ったのだが、タッチの差で出かけて捕まらなかった!

結局は嫁さんに車で駅まで持ってきてもらった。 本当に、サンキューです!

最近、休みと在宅勤務で駅までもいってなかったのと、何やら、今年一番の暑さだったので、ともかくたるんだ朝の始まりとなった。

暑いのは汗っかきの僕にはともかく辛い!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

b.b.mk2

僕も汗っかきなので、お気持ちよくわかります。
なぁ~んにもする気なくなりますよね。
by b.b.mk2 (2011-08-19 05:07) 

カレーパンマン

ボクも無類の汗っかきなんで涼しいうちに家をでて・・・
でも自転車で遠回りして汗だくになってます(笑)
by カレーパンマン (2011-08-19 08:12) 

NOB

b.b.mk2さん
どうもです〜!
汗っかきは多いんですね! 安心しました(笑)
by NOB (2011-08-19 16:41) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
遠回り通勤路、一度でいいからやってみたいです。 まっすぐ行っても遠いですから、オフィスは
by NOB (2011-08-19 16:42) 

狂堕淫

ハンパなく暑かったですね。
今日から雨で猛暑も打ち止めでしょうか。
by 狂堕淫 (2011-08-20 10:00) 

NOB

キョーダインさん
どうもです〜!
暑さも和らぎ、走りやすくなりました、僕には!
キョーダインさんみたいな頑強な人は暑さは関係ないかもしれませんが(笑)
by NOB (2011-08-20 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。