SSブログ

今日も走るか?夕方に! [自転車:BD-1]

今日、日曜日はソフトボールからはじまる。 しかし、今日は、遠征で昼の試合、こんな暑いのに!
試合はいい感じでしたが、一点差で敗北! 今日はショートで4番バッターだったのですが、ショートの真っ正面をトンネルの大エラー! 身体が曲がらなかった! ランナー一、三塁の場面でショートゴロ、身体が動きにくかったので、取れたものの、モーションが遅かったことが功を奏し、三塁ランナーはベースに釘付けで、一塁アウト! ベンチはファィンプレーと騒ぐ! ちょいと身体がなまっていることは間違いない!

あまりの暑さで、帰宅後はシャワーをあび、エアコンの下でテレビを見るダラダラ生活。

夕方、四時頃、これじゃー駄目だぁと暑い中夕涼みボタに出かけます! 昨日とほぼ同じ時間に出発したんですが、昨日とは全然違います!

同じ時間、同じ場所で写真を撮ります。

image-20110918212739.png

image-20110918212808.png

逆光なしの方角の江戸サイです

image-20110918212900.png

image-20110918212930.png

九月半ばなのに暑すぎですよ~! もっと走りたいのにこれだけ暑いと危険ですよね!?


9/18 本日の走行: 江戸サイ右岸→野田橋→越谷、吉川

走行時間:1:04:31
消費カロリー: 826 Kcal
走行距離: 23.8 km
平均速度: 22.0 km/h (Max 35.6 km/h)
心拍数 : xxx bpm (Max xxx bpm)
積算走行距離:3638.4 km
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カレーパンマン

朝晩はずいぶんと涼しくなったんですが
日中の暑さはまだまだ厳しいですね。
でもその暑さがすぐに懐かしくなっちゃうんだろうな~(笑)
by カレーパンマン (2011-09-18 22:21) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです~~~!
懐かしくはなんないですよ~~~~!
暑すぎです・・・・
速く秋になってくれぇ~~~~~!
by NOB (2011-09-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。