SSブログ

のんびりとポタ、中川沿い [自転車:BD-1]

今日は二日連続そこそこ走っていたので、のんびりとポタることに……もちろん、BD1で

一般道でのんびりと、今日は絶対にマジ走りはしない。 そんな感じで、田んぼ道を北上します。 今日は、松伏の方に向かいます。

image-20110925215836.png

中川沿いを行ってみようと画策します。 いつもつくばエクスプレスで中川の上を行く時に見える右岸の素晴らしいサイクリングロード……そこまでいけそうな気がしで……

image-20110925220050.png

しかし、越谷の清掃場あたりまでは快適でしたが、その後は狭い川沿いの道で恐ろしい

漸く、期待したサイクリングロードに入ったと思ったら、すぐ道がなくなる……

image-20110925220418.png

つくばエクスプレスから見たサイクリングロードも走りましたが、すぐに道がなくなり……もう、限界。

高速脇の道まで戻り、三郷に戻り、天下一品ラーメンを食べて、江戸サイ経由で帰宅しました!

image-20110925221047.png

そこそこ走りましたが、中川沿いはあまり快適に走れないことを発見しました。

まっ、のんびりポタなんですがでしたので、ろロードでは厳しいですね!

9/23 本日の走行: 田んぼ道→松伏→中川沿いを南下→TX付近まで→首都高沿い→江戸サイ→帰宅

走行時間:2:54:19
消費カロリー: 1665 Kcal
走行距離: 50.6 km
平均速度: 17.1 km/h (Max 27.6 km/h)
心拍数 : xxx bpm (Max xxx bpm
積算走行距離:3775.7 km
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

soramimi

自分のTXから見える中川横のサイクリングロード?が気になってましたが、
人影を見たことがありませんでした。道がなくなってしまうんですか、納得です。
by soramimi (2011-09-25 22:48) 

NOB

soramimiさん
どうもです〜!
いやー、そうなんですよ、途中で道が途絶えます、泣きましたよ!
地図でも確認できます
by NOB (2011-09-26 15:06) 

狂堕淫

天下一品がお好きなのですね!!

むう・・私には分からない味でございます。
by 狂堕淫 (2011-09-28 06:20) 

あちち

どうもです。
天下一品しばらく食べてないなぁ~。あの濃厚さがたまに食べるとたまりませんよね。
by あちち (2011-09-28 22:16) 

カレーパンマン

博多駅前に天下一品あるんですよね~
今度行ってみようかな!(^^)!
by カレーパンマン (2011-09-29 13:02) 

NOB

キョーダインさん
どうもです〜!
実は天下一品ははじめて入りました!
そうですね!博多ラーメンのように濃厚な味でした! 僕の横に座った御仁は常連のようにあれこれ頼んでましたね!
by NOB (2011-10-01 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。