SSブログ

久々のゆとり飛行機 [徒然なるままに]

金曜の夜なんですが、福岡への移動です。
でも、羽田は超満員。 そんな中、やはりゆとりのある飛行機の空間を楽しみたい……

という事で、プレミアムクラスへのアップグレードにチャレンジ! でも、空席待ち四番目の順位! 前の飛行機が飛び立つ直前でも四番目?

カウンターへの集合時間に携帯で調べると、お目当ての飛行機に空席はあるようだ! でも、四番目だと?

出発10分前に呼び出しがある。
1番目の人、呼ばれても出てこない!
2番目の人は現れる
ここで終わると思ったら、3番目の呼び出し………おっ、誰も反応なし。
そして4番目の方?と言われると、瞬時にお返事! かくして、アップグレードをゲット!

やはり、ブレミアムクラスはええですねぇ~!
広いし、
夕食は出るし
飲み放題だし

晩飯代、飲み代がうきました、ラッキー!

image-20111029064226.png
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

あちち

ご飯といい、飲み物といい 凄い豪華ですねー。
でも飛行機苦手なんです(汗)
by あちち (2011-10-29 12:22) 

カレーパンマン

ウエルカムです~~~\(^o^)/
by カレーパンマン (2011-10-29 18:06) 

soramimi

福岡のお土産は「めんべい」をオススメします。
by soramimi (2011-10-29 18:49) 

NOB

あちちさん
どうもです〜!
僕も飛行機は苦手だったのですが、やはり早さは格別です! 最近は大阪も飛行機です(笑)
by NOB (2011-10-29 21:49) 

NOB

カレーパンマンさん
勝手に地もとに入り込んでます!
でも、今回は自転車はなしです(笑)
のみに来たみたいです(笑)
by NOB (2011-10-29 21:51) 

NOB

soranimiさん
えっ、それは何ですか?
福岡はこれまで何回も来てますが
辛子明太子とスイートポテトしか土産に買った事ないです!?
by NOB (2011-10-29 21:53) 

soramimi

辛子明太子味のせんべいです。
お土産にもらってウマーでした。
詳しくは http://fukutaro-shop.com/SHOP/g1173/list.html と
 http://www.fukutaro.co.jp/pc/tyokueiten/tyokueiten.html で。
by soramimi (2011-10-30 01:08) 

NOB

soramimiさん
どうもです〜!
Webで見ました。 イメージ的には大阪のお好み焼関連のおみやげみたいなものですね(笑)
今回は荷物だらけなので、次回にトライします(笑)
by NOB (2011-10-30 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。