SSブログ

早、32年 [徒然なるままに]

早いもので、高校を卒業して32年!
大学の頃は少し通ってましたが、かれこれ、30年近く、この地に足を踏み入れていない!
両親もかれこれ20年ぐらい前に関東に移っているので、仕事ではこの地には足を踏み入れない。

懐かしのこの駅

image-20111030165458.png

image-20111030165520.png

懐かしの駅前

image-20111030165556.png

image-20111030165619.png

高校は体育館とプール以外は全て変わっていました……

高校受験を決意した、淀川の堤防!

image-20111030165822.png

今は魅力的なサイクリングロードになってますね(笑)

image-20111030165801.png

では、これから同窓会に突入し、昔にタイムスリップしてきますo(^▽^)o
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

angiras6

久しぶりの大阪、楽しんでくださいね~
波平通りのレポ期待してます(笑)
by angiras6 (2011-10-30 17:10) 

あちち

同窓会楽しみですねー!!
めいいっぱい楽しんでくださいね。
by あちち (2011-10-30 17:17) 

Yoshi

NOBさん、どうもです。
阪急電車ですね。たまーに実家に戻った時に利用してますよ。
なぜか十三駅は降りたことがなく・・・府立K高校が十三にありましたか?
by Yoshi (2011-10-31 01:52) 

NOB

angiras6
どうもです〜!いやー、楽しかったですねぇ(笑)
やっぱ、大阪はええですわ(笑)
by NOB (2011-10-31 09:45) 

NOB

あちちさん
どうもです〜!
いやー、楽しかったっすよ!
皆さん、
ほとんどというか?全くかわらん奴
面影は残っているけど、髪の量や色が違う奴!
あの頃の倍以上体重がある奴
最後のカテゴリーが1番思い出すのに苦労しますね(笑)
by NOB (2011-10-31 09:48) 

NOB

Yoshiさん
どうもです〜!
すごですね、フランスから地元丸出しのコメントですねぇ(笑)
よくもあんな大人の街に高校があったものですよ(笑)
新宿歌舞伎町の外れにある感じです。
ビジネスでは行かない街なので、ほぼ30年ぶりですけど、細かいところは変わっていますが、基本構造は全く同じてす(笑)
いやー、この歳になっての再開もオツなものです(笑)
by NOB (2011-10-31 09:52) 

kincyan

NOBさんも、大阪にいらっしゃったんですね。
私も1979年まで大阪に居りました。実家も
まだ大阪にあり、月っ回くらい帰っております。
(自費ですので痛いですが、親が死んでから
墓を建てるくらいなら、その金で帰省した方が
よいと思っています。)
また寄らせて頂きます。
by kincyan (2011-11-24 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福岡、屋台初体験タイムスリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。