SSブログ

あれっ、回復 [徒然なるままに]

iPhoneのアプリ、safari パスワードや、画像認証キーワードを要求されたら、全く通過できなかった。
http://nob-weekend-life.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2011-11-26

輪友から代替え案として、Opera Miniをご紹介頂き、なんとか乗り切っておりました。

でも、メールにURLがついている場合はsafariに飛んじゃいますし……
OperaはOperaで、一部のブログでスマートフォン画面にならなかったり……まっ、慣れかな~なんて思っていました。

本日、クレジットの請求がメールできて、IDとパスワードを入れて、通過しなかったものの、メッセージが出ました。
で、試しに、そのメッセージに書いてある対応といいますか、設定にしたら……すべて解決しました。 でも、設定変えた覚えないんだけれど……

ともかく、お騒がせしましたm(_ _)m
平穏な状況に戻れました。

ということで、無事解決しました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

soramimi

良かったですね\(^o^)/

ちなみにどんな設定をしたんですか?
差し障りなければご教示ください。
by soramimi (2011-11-30 22:03) 

NOB

soramimiさん
お世話になり、ありがとうございました。
要は、クッキーを受け入れない 設定になっていたので、受け入れるに変更したら、全く問題無しになりました
ということで、safariでコメントもいれてます。
by NOB (2011-11-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入店規制こちらに引越ししました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。