SSブログ

菅生沼のルート・・・・ [自転車]

24日菅生沼に行ってきました~~!ことはすでにレポ済みです。 ようやくルートが出せるようになりましたので…載せておきます。



TCR-Nさん、裏ワザを教えてくださり、ありがとうございました。
angiras6、ありがとうございます。 引き続き、鍛練を積みます(笑)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

TCR-N

NOBさん こんにちは
1月28日にNOBさんの迷走ルートをGPSにセットして、追体験してきました。
行き止まりには何回も遭遇しましたが、肝心の白鳥は数羽しか見かけませんでした。
お昼はGibsonさんのおすすめのハンス・ホールベックでフィレメダリオンというソーセージとベーコンの料理を味わってきました。なかなか美味でした。
by TCR-N (2012-01-31 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。