SSブログ

初積雪 [徒然なるままに]

今年初の積雪です! 寒いです!

image-20120123210717.png

以外に混乱もない! 明日の朝は凍りますね!

image-20120123221204.png
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

angiras6

ひえ〜、明日はえらいことになりそうですね
by angiras6 (2012-01-23 22:44) 

Yoshi

大変そうですね。
転ばないようにお気を付けください。
by Yoshi (2012-01-24 04:25) 

カレーパンマン

北九州も雪の予報です
by カレーパンマン (2012-01-24 08:16) 

NOB

angiras6さん
どうもです〜!
今朝は一面銀世界。 いつも一駅だけ使っている電車が動かず、昼間でかかりました。
でも、お天気は晴天でした(笑)
by NOB (2012-01-24 13:39) 

NOB

Yoshiさん
どうもです〜!
いや~! 5cmほど積もりましたが、首都圏は雪に本当に弱いですね~!
でも、今朝は本当に晴天でした。
パリは雪って降るんですよね?
by NOB (2012-01-24 17:45) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
北九州も雪だったのですか? 以外ですね! 九州は南国というイメージですが、北九州は日本海側に面する年でもありますからね
by NOB (2012-01-24 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多忙な一日本日の昼飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。