SSブログ

暖かいのか寒いのか!? [自転車:Pinarello]

昨日はチーム東葛の新年会。 本日、ソフトボールの練習があるので、一次会で退散。
おかげで、朝早くに目が覚めすぎました(笑) 二度寝したら、丁度の時間に起きれました。

さて、本日の朝8時から10時までの練習は先週と比べると信じられないくらい暖かかったです。 汗びっしょりになりました。 今日はアメリカに単身赴任しているメンバーが帰国当日にわざわざ練習に参加してくれました~! 結構、動けてました~! 多分、アメリカに到着した頃、筋肉痛ですね(笑)
暖かかったので、久々に結構投げ込みができました。

さて、練習後はそそくさと帰宅します。 サイクリングジャージに着替えて出発準備をします。 少し曇ってきていたので、庭に出て気温確認。 結局、ジャージを最も寒い気温を想定し、プレミアムウインドブレークジャージで出かけることに。 自転車は、パンク以降乗ってなかったピナレロで出かけます。

風はあまりないものの、曇ってきたので、寒い。 ともかく、寒い。 そこそこの距離を走ろうかと考えていましたが、ラーメンポタリングに変更します。

走りながら、どのお店にするかを考えます。 結論は、先週行った柏の豊四季にある 劇旨麺厨房 劉 に行くことに。 なぜか? 先週、食べた担々麺がうまかったからです(笑)

今日は先週目星をつけていた大堀川からのロートで行くことに。 ほんのちょいと迷いましたが、お陰で迷いは無くなりました。

さて、劇旨麺厨房 劉

image-20120205185212.png

image-20120205185236.png

本日は、黒胡麻担々麺を注文します。

image-20120205185320.png

いやー、美味い! 担々麺も、黒胡麻担々麺も、僕好みの味です。 店を出る時に、店主に、『先週に引き続き、今日もきましたが、美味いです。 ご馳走様』と言って店を後にします。

やっば、担々麺は身体も温まりますし、美味いし、自転車海苔にはよいかも!?と勝手に思いながら、帰路についた次第です。

今日は暖かい日だったのか?寒い日だったのか?

2/5 江戸サイ→利根運河、利根サイ→あけぼの山農業公園→大堀川→劉→帰宅

走行時間: 2:02:48
消費カロリー: 1632 kcal
走行距離: 46.5 km
平均速度: 22.7 km/h (Max 40.3 km/h)
平均Cad: 60 rpm
HR Ave: 131 bpm(Max 161 bpm)
積算走行距: 7833.5 km



関連ランキング:担々麺 | 豊四季駅


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車新年会初菜工房新店舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。