SSブログ

札幌NOW [徒然なるままに]

明日の仕事の為に、本日札幌入りしました。
本日は札幌雪祭りの最終日。 午後10時前にホテルについたので、雪祭り会場の大通り公園まで行ってきました。
社会人になった年から三年連続で雪祭りの時期に来ていたので、かなり久々の雪祭りでした~!

image-20120212230730.png

image-20120212230748.png

image-20120212230805.png

image-20120212230823.png

image-20120212230849.png

image-20120212230926.png
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カレーパンマン

寒そ~~~!
でも九州の人間からするとすごく憧れのイベントです!(^^)!
by カレーパンマン (2012-02-13 20:10) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
そうでしょうね!
でも、僕はこれで四回目なんです!
一番最初は感動しましたよ、
あとは、混雑ばかりが思い出です。
ホテルは取れない、飛行機は取れないなどなど
今回は閉店直前でしたのであまり関係ありませんでしたが
翌日のホテルの朝食会場の混雑にはめげました(笑)
by NOB (2012-02-14 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は自転車はお休み電車は家か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。