SSブログ

休足、安眠 [ソフトボール]

昨日の土曜は読みが甘かったのか、予想をはるかに上回る距離と負荷がかかった走りをした(笑) 寝坊か原因ですな!

日曜の朝は早くにおき過ぎました(笑)
七時の集合も余裕です。 第一試合はリーグで一番強いチームとの試合。

今日の先発は若手に任せて、セカンドで出ます。 いやー、相手は強かったけど、我がチームも善戦しました。

結果は、負けましたが、満足です。 試合後、小学校に場を移し、機動力を高める練習。

来週からは雰囲気を変えて頑張ります(笑)

昼まで炎天下でソフトボールをやったのと、試合で腰を痛めたのもあったので、帰宅後は家にいることにしました。

おかげで、久々に家でお昼寝! いいもんです、たまにはこういうのも(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。