SSブログ

今年初の夕涼みポタ [自転車:Pinarello]

日曜の朝、遅めのソフトボールの試合があるので家で待機していると、電話が鳴った。 河川敷のグランドがダメだそうで、試合は延期となった。 ある意味ホッとした。 なぜなら外は過激なくらい暑い。 湿度も半端ではない……

とても自転車で出かける気にもならないので、今年初なんだけど、エアコンの下でのんびりと日中を過ごす。

午後4時過ぎになると涼しくなってきたようなので、今年初の夕涼みポタ。 涼しいのだが、左岸を、玉葉橋から葛飾橋までの南下は向かい風でヘロヘロ状態。 おかげて、葛飾橋からの北上は、素晴らしい追い風基調の超気持ちいぃ快適な走り。

この時間だと、日焼けどめも不要だから、その点も楽チン。 これからは夕涼みサイクリングの時期だな!


6/14 江戸サイ、玉葉橋、葛飾橋周回

走行時間: 1.30.22
消費カロリー: 1296 kcal
走行距離: 37.6 km
平均速度: 25.0 km/h (Max 45.4 km/h)
平均Cad: 64 rpm
HR Ave:  bpm(Max bpm)
積算走行距: 8380.1 km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。