SSブログ

やっとの休みで、雨! [自転車:BD-1]

三週間のロードも終わり、やっと休み。 昨日は懇親会が終わって、新幹線で帰りました。 もちろん、新幹線の中でも、宴会です。

今朝はのんびりと起床。 流石に疲れがどっと出てきます。 せっかくの休みなので、自転車で出かけようとしますが、雨が降ったりやんだり……江戸サイの西側に北西から次から次に小雨雲南下してきます。

そんな状況ではありますが、BD1で出かけることに。 案の定、玉葉橋付近で雨に遭遇します。 ちょいと玉葉橋の下で雨宿りです。

アメッシュでチエックして、科学的走行に入ります。

[[image-20120721215910.png]]

あけぼの山農業公園のひまわりも咲き始めました。
image-20120721215956.png

image-20120721220015.png

先週とほぼ同様のルートです。それにしても涼しい。

昼も先週同様 激旨麺厨房 劉

image-20120721220210.png

今日はいつもと違うメニューな気分です。

本日はこれ!

image-20120721220328.png

美味しくいただきました(笑)

image-20120721220408.png

ご主人と話していましたら、たすけさんらしき人物が今週ここに来たそうです。
美味かったでしょ!?

スワッチに寄り、BD1のオーバーホールの打合せをします。 金がかさみますね(笑)

空みると江戸川右岸が今にも降りそうな雲。
もっと走りたかったのですが、帰還することに……

家では、愛犬がベッタリと寄ってきます! 愛情を感じます。

image-20120721220945.png




7/21 江戸サイ→利根運河→利根サイ→あけぼの山農業公園→大堀川→前ヶ崎→スワッチ→帰宅

走行時間:2.27.25
消費カロリー 1620 kcal
走行距離: 46.4 km
平均速度: 18.5 km/h (Max 42.5 km/h)
積算走行距離 5239.7 km
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たすけ

あれ?バレました?(笑)
家内が「菜工房に行こう」...と言ったので
「ちょっと待て!菜工房より美味い担担麺」があると自転車の友達が絶賛しているので、今日はそこに行ってみよう。

...てな訳で行ってきました。NOBさん推薦だけあってホントに美味かったです♪家内も絶賛♪必ずまた行きます(^^)
by たすけ (2012-07-22 10:54) 

NOB

たすけさん
どうもです~!
そらぁ~、分かりますよ!
次長課長に似てませんでしたか?と言ったら、一発で、そうそうと言ってもらって終わりましたよ(笑)
私は夏場は暑くて通えませんので、また、いってあげてください(^-^)/
by NOB (2012-07-22 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。