SSブログ

やっと勝った [ソフトボール]

ソフトボールですが、今シーズン、なんと我がチームは勝ち星無しでした。
この前、同点のゲームはあったのですが……
夏季大会、敗者復活戦なんですけと、今日は見た目も弱っちぃ相手。

初回6点、2回15点で21対0で勝ちました。
個人的には二塁打二本の五打点。 三回裏のこちらの攻撃の時に相手が降参したので、時間はまだあったのが、試合終了。

複雑な心境ですが、まっ、勝ったことはいいことです(笑)

image-20120722185631.png
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

我孫子のノリピー

NOBさん、こんばんは!
シーズン初勝利おめでとうございます。去年甲子園出場の千葉習志野も
今年はコールド負けです。アスリートの世界は結果であって言い訳無用です。日々の精進と偶然の結果がアマチュアスポーツの面白さと思います。娘が弓道で今日県大会で敗れ関東大会に進めなかったみたいで落ち込んではげましたら、怒られました。
by 我孫子のノリピー (2012-07-23 20:54) 

NOB

我孫子のノリピーさん
どうもです~!
ありがとうございます。
やっと勝てましたよ(笑)
それにしても、娘さん、楽しみですね! 将来大物になりますよ(笑)
うちの娘は帰ってきません。大学生活を謳歌してますよ(笑)
by NOB (2012-07-24 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。