SSブログ

暑いっすね! [自転車:Pinarello]

それにしても、暑い……
とても外に走りに行く気がしない。
ということで、エアコンのきく部屋でオリンピックの開会式見たりしてました。
テレビを見てると、暑さの注意報……益々出る気にならない。

5時過ぎに少し暑さも和らいで来たので、江戸サイで玉葉橋、葛飾橋の周回コースを、走って来ました。 それにしても、この時期の向かい風は扇風機に当たりながら走っているようでなんとも気持ち良い!

image-20120728220328.png


7/28 江戸サイ、玉葉橋〜葛飾橋周回

走行時間: 1.31.36
消費カロリー: 1314 kcal
走行距離: 37.6 km
平均速度: 24.6 km/h (Max 38.11 km/h)
平均Cad: 63 rpm
HR Ave:  bpm(Max bpm)
積算走行距: 8461.6 km
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あちち

ホント暑いですよね!
私も 最近は 早朝に なるべく走るようにしています。
起きるの大変ですが・・・・・
by あちち (2012-07-29 21:50) 

NOB

あちちさん
どうもです~!
夕方に走ると気持ち良いですよ!
人もちょっとは多くなりますが(笑)
早朝はだんだん暑くなってきますが、夕刻はだんだん涼しくなってくる利点があります。
朝は愛犬のお散歩を優先させないといけないので、僕はやはり夕刻ポタリングですね(笑)
by NOB (2012-07-30 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。