SSブログ

ひまわり

昨日、あけぼの山農業公園の
ひまわりを見て来ましたとレポしました。

あまりにも圧巻の素晴らしさでしたので、ひまわり特集を組みました。

image-20120731062617.png


image-20120729210008.png

image-20120729210034.png

image-20120729210054.png

image-20120729210121.png

image-20120729210139.png

image-20120729210208.png

image-20120729210234.png

image-20120729210258.png

数は関宿のひまわりが多いですが、すべてがせい然とと咲いており、綺麗さではあけぼの山農業公園のひまわりだと思いました。
暑い中、行った甲斐がありました!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あちち

見事ですねー
ナイスな情報ありがとうございます。
近々見に行ってみます
by あちち (2012-07-31 21:51) 

NOB

あちちさん
どうもです~!
是非ともお薦めです
いって見て、ご堪能ください\(^o^)/
by NOB (2012-07-31 22:58) 

ゴリ

壮大ですね
ひまわり畑を何ケ所か見たこと有りますが、こんな壮大な景色見た事がありません私の所からだとチョット距離が有るかもしれませんが今度ぜひ行きたいです
by ゴリ (2012-07-31 23:23) 

NOB

ゴリさん
どうもです~!
例年思うのですが、ヒマワリは酷暑の真夏に咲き誇りますので、見に行くのも命がけです(笑)
行かれる時にはそれなりの持ち物を……ですね
by NOB (2012-08-01 20:03) 

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

ひまわり綺麗ですねー。ツールドフランスの中継にようです。
この中を走ってみたいですね!

そこまで広げるともっと有名な名所になりそう。
最近、ゴッホのひまわりが増えてきたようで町中でも見ますね。
僕はゴッホのひまわり好きなので、ちょっと嬉しいです。

我孫子、印西方面へは車載&BD-1で是非さんかしてくださーい。
by ワンチャン (2012-08-01 22:09) 

NOB

ワンちゃんさん
どうもです~!
行きたい、でも、暑すぎ………
bd1はオーバーホールにはいりました
by NOB (2012-08-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。