SSブログ

雨の通り道 [徒然なるままに]

平日は仕事が忙しく、夏休みを入れれない。
今日はそれほど暑くはなかったが、時々雨が、しかも、大雨が降る。
夕方に出かけようかと思ったが、雨雲の端っこが我が町をかすめるような動きだ。
ということで、今年初の高校野球観戦となった。 日大三高は残念! 東北、福島の聖光あっぱれ!でした!

image-20120811182936.png

それにしても、土日の雨はやめて欲しいものだ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

本当に中途半端な天気でしたね。結局あまり降らなかったですものね。
by kincyan (2012-08-12 06:24) 

NOB

kincyanさん
どうもです~!
お返事が遅くなりすんません。
そうなんですよ。ー
今日はどかっと降りますね(笑)
休みは曇るだけにして欲しいです(笑)
by NOB (2012-08-18 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日付は?&夕涼みポタ真夏の曇り空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。