SSブログ

雨雲は来なかった [自転車:Scott]

今日は曇りだったのだが、アメッシュを見るとかなりの雨雲が南西からじわじわ向かってくる。

流石にこのクラスの雨雲の時には走らないに限る。 ある時間になり、そろそろドカ降りだろうと思い、洗濯物を家の中に入れます。

ところが、雨は降って来ない……その後、アメッシュで見てみると、我が町の上空を通らずに隣町が猛烈な雨に見舞われている。

image-20120818214111.png


その後も、くると予測したのだが、同じパターン。 おかげで、高校野球をじっくりと見れた(笑)

夕刻に、雨で中断していた高校野球が再開されたのを横目に夕涼みポタに出かけます。

今日は雨雲もあったりでいつもよりも暗く、そして、涼しい。
頑張って、真っ暗になる直前まで走ってきました~!

image-20120818214542.png

image-20120818214600.png

写真は明るく見えますが、実際はもっと暗い感じでした。

8/18 江戸サイ 葛飾橋、玉葉橋周回
走行時間 1.37.66
走行距離 37.24 km
平均速度 24.1 kmph
最高速度 38.8 kmph
累積走行距離 13230 km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。