SSブログ

北海道に行ってました [徒然なるままに]

仕事ですが、北海道に行ってました。
北大の近くをタクシーで通った時、珍しいお店を発見。 思わす、シャッターを押しました。

image-20120825175655.png

炭の専門店
こんなのがあるんですね~!?と思い、思わず撮影です。
金曜の夜に帰京しましたが、すんごい混み具合でした。 今までに見たこともない、ラウンジの混雑&飲んだあとのコップの数……搭乗口に行くと長蛇の列。 通路側と思っていた座席は通路側にあらず……しかも、満席もいいとこで、付近の客のバッグが荷物入れに入らずしまい……
羽田からのバスも長蛇の列
こんな満員御礼だらけで帰ってきました……
皆さん、夏休みなんですね
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あちち

どうもです~
仕事といえども  北海道はうらやましいです~。
美味しいもの食べましたか~?
by あちち (2012-08-25 20:51) 

NOB

あちちさん
どうもです~!
コンビニ弁当で済ませましたぁ~!
そんでもって、夜中にテレカンです。
by NOB (2012-08-26 01:05) 

はんぞう

数年前まで北海道担当しておりました。平均月3回ペースで北海道に行っていましたが、この時期、飛行機内にスーツ姿はまばらです。ANAはラウンジも狭く座るところを確保するのが大変でした。(私はJALなのでまだましでしたが。)
by はんぞう (2012-08-26 17:59) 

NOB

はんぞうさん
どうもです~!
月三回ですか!?それはすごいですね!
僕は月一ぐらいになりそうです(笑)
by NOB (2012-08-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。