SSブログ

秋季大会と芝刈り [ソフトボール]

本日はソフトボールの秋季大会。 朝一の試合なので早朝出勤。

真夏は過ぎたとはいえ、暑い。 とても活動は無理。 しかも、若手のピッチャーが来ていない。 ということで、先発することに。 一月ぶりのソフトボール……

もうのんびりと投げることに。 超省エネ投法。 初回は三人で打ち取り順調な出だし。
相手のピッチャーはメッチャ速い球を投げる。 二回にランナー、二、三塁で回って来て、センター前に弾き返しニ打点を弾き出す。

その後は、ホームランを打たれ、逆転される。 その後は、遅刻して来た若手に交代したものの、追加点を入れれず。 完敗です。

個人的には、投球が回復して来たし、ヒットも打てたので良しとしましょう。

帰宅後は、庭のお手入れ。 久々に芝刈りをしました。 暑さでぶっ倒れる寸前でした(笑)

新たに購入した手持ち用の電動芝刈り機は威力抜群。 勢い余って、コードまで切っちゃいました……

いつもは袋四分の三ぐらいの柴の量なんですが、今日は満杯になっちゃいました。

二時間の芝刈りも終え、もう顔は真っ赤になっちゃいました~!

image-20120909154102.png

もう、自転車に乗って出かける気力が無くなりした。 暑かったが、お庭が綺麗になりました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。