SSブログ

のんびり雨の日曜日 [徒然なるままに]

今日は雨、ソフトボールの試合も中止。 勿論、自転車も乗れません。
仕事で札幌に行って、土曜の午後の移動で帰ってきたので、僕にとっては恵みの雨かも

札幌での朝の会議前、ちょこっと寄り道

image-20120923092740.png

旧北海道庁舎

image-20120923092817.png

古い建物は本当に趣がありますね。

image-20120923092902.png

image-20120923092922.png

image-20120923092943.png

image-20120923093005.png

昨日、雨が降る前の羽田。 バスも空いてて良かったです。

image-20120923093157.png

古い建物を見て感慨深く思っていましたが、ふとiPhoneのアルバムを見ていたら、札幌到着時に見かけたこの飛行機

image-20120923093333.png

こちらは新しいものですが、写真を撮るぐらいだから、趣があるんと思ったのでしょう(笑)

まっ、ノンビリと今日は過ごせます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

札幌はラーメンの本場でもありますが、食べられましたか。ジンギスカンは?市場での蟹はどうでした?すすきので呑んだだけだったりして^^。

これからの北海道は、秋の味覚のシーズンですね。
by kincyan (2012-09-23 19:02) 

NOB

kincyanさん
どうもです~!
一日だけのみに行きました。 でかい蒸し牡蠣や刺身を堪能しました。
最近、ラーメンは控えています。血圧が高いので………
by NOB (2012-09-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふふふ夜の隅田川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。