SSブログ

やっと来た、第一弾 [徒然なるままに]

iPhone5に替えたのはよいが、カバーがお気に入りのがない、電源が ととかく問題があるのだが、それを解消する第一弾。

iPhoneのカバー、僕にはストラップ付きが好みの上から重要です。 ヨドバシカメラにも好みのものは売っておらず、iPhone4のものを無理クリ使っていました。

image-20121018234811.png

iPhone5では画面が大きくなっており、iPhone4のカバーを使っていると、画面下の操作画面が隠れてしまうのです……

我慢しながら使っていましたが、本日ようやく頼んでいたiPhone5用のカバーが宅配品で届きました。

image-20121018235044.png

かんな感じで.シリーズ物の兄弟かばーでの違いをご覧ください。

image-20121018235202.png

違いますよね! 幅も違いますが、それは省略です(笑)

で、iPhone5に装着すると、こんな感じです。

image-20121018235317.png

画面が全部見えます(笑)
それにしても、カバー替えたらiPhone5の薄さを実感できます。 やっぱ、ストラップ付きを買って正解でした。

あとは、電源のさらなるか追加確保です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懐かしい味またまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。