SSブログ

ありがとう、さようなら [徒然なるままに]

iPhone5を買ったのです。
今回は下取りサービスがあるのです。 要は、その前に持っていたiPhone4を下取りしてくれるのです。 これで8000円が分割され、八ヶ月にわたって料金減額になるのです。

やっとこさ、今のiPhone5の動作が安定して来たので、土曜、iPhone4をリセットして初期化しました。

image-20121020224055.png

先ほど、佐川急便に取りに来てもらいました。

これまで、プライベートもビジネスもおせわになった iPhone4よ! ありがとう! そして、さようなら!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

angiras6

紛らわしいタイトルなので、ブログ最終回かと思いしたやん(笑)
by angiras6 (2012-10-22 17:28) 

NOB

angiras6さん
一応、ブログは僕の自転車走行距離のデータにもなってますから継続です(笑)
ふふふから見てるだけですからふふふふふになって今回に至っております(笑)
by NOB (2012-10-22 22:47) 

あちち

私も iphone4で 5にしようか 迷い中です。。
by あちち (2012-10-23 08:18) 

NOB

あちちさん
どうもです~!
そうですか?
でも、もう少し待つのが賢明かと思いますね。
電源は売ってない……ここか結構な問題です。
iPhone4時代はあちらこちらにコードがあったのでどこでも不自由なく充電出来ましたが、今は家用と持ち運び用のたったの二つです
by NOB (2012-10-23 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。