SSブログ

風強過ぎ [自転車:Scott]

久しぶりの土日の休み。 しかし、土曜は雨(泣) 日曜は午前中、路面が濡れていたので、路面が乾くまで待った上での出発となりました。

風が気になっていたのですが、予報では風速5〜6mの北西の風。 向かい風の中、関宿まで行って、帰りは追い風にのってと ニヤニヤしながら、向かい風の中北上します。

それにしても、スピードが15〜18kmphしか出ない……おっかしいなぁと思いながら走ります。しかも、 対向車は無茶速い……

野田橋までなんとか頑張りましたが、もうヘロヘロもいいところです。 関宿でハンバーグでも食べようと思っていましたが、断念です(笑) 南下し、先週同様の利根運河を行くことに。

南下をはじめると、スピードがグイグイと上がります。 メーターを見ると50kmph超え(@_@)
どうやら風速が結構あった感じです。

利根運河、利根サイも追い風で最高です。

image-20121217082219.png

image-20121217082239.png

で、こういうコースになったもので、昼飯は 激旨麺厨房 劉 にて、またもこれ。

image-20121217082352.png

やっぱ、風の強い日はこのコースかな、なんて思った次第です。


12/16 江戸サイ→野田橋→利根運河→利根サイ→大堀川→劉→帰宅

走行時間 2.23.58
走行距離 51.42 km
平均速度 21.4 kmph
最高速度 51.5 kmph
累積距離 14276 km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

火の国三席一人はいいもんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。