SSブログ

年末の追い込み [自転車:Scott]

今週末も休みです。 しかし、昨日の土曜は雨で自転車に乗れなかった(涙)
おかげで、食っちゃ寝ぇ の世界。 晩飯に作った麻婆豆腐を腹一杯食べちゃいました。

日曜の朝も寝坊して、10時ごろの朝飯となる。 自転車でのお出かけは11時……

それにしても寒い……晴れの予報だったのに雲だらけ……とにかく手が寒い。

最初の休憩は、利根サイの相野谷川排水機場。

image-20121223171951.png

休憩を取ると一気に寒さが増します。 走り出して十分間は我慢、我慢。

昨晩思いっきり食べ、朝も残りを食べた麻婆豆腐……のおかげで、いくら走っても腹が減らない。

2時になったので、しょうがなしに大堀川のコンビニで軽い昼飯。

image-20121223172248.png

シュークリーム一個。 これがうまいのなんの(笑)

70km走ったところで、流山橋まで戻ってきた。 ちょいと晴れ間も出てきたので、あと20km走って走り貯めする事に

結局、葛飾橋まで行って戻ってきました。

最近、あまり走ってなかったので、もうヘロヘロです。

image-20121223172837.png

12/23 利根運河→利根サイ→新大利根橋→利根運サイ→栄橋→手賀川→手賀沼→大堀川→江戸サイで流山橋〜葛飾橋の往復

走行時間 3.48.03
走行距離 88.43 km
平均速度 23.2 kmph
最高速度 44.2 kmph
累積距離 14365 km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。