SSブログ

冬休みDay2 [徒然なるままに]

冬休みに走り貯めしようと思っていたが、冬休み第二日目は生憎の雨……

image-20121230120259.png

午後から降る予報だったが、朝から降っていました。

昨日は年末のあれこれをする気分でもなかったので、雨降るうちに、年賀状のコメント書きをします。 なんとかこれも完了。

年賀状を出しに行くついでに、年末の買い物もします。 近所のスーパーでは、日頃買い物などしない親父たちが金魚のフンのように動くので、狭い店内がうっとおしい(笑)

買い物も終え、後はぽけっと過ごすのみです(笑)

明日は晴れるようだけど、風が強そうです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日から冬休み2012年走り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。