SSブログ

2012年走り納め [自転車:Scott]

本日は大晦日。 家族は実家にお出かけです。
僕と愛犬は家でお留守番。 という事で、愛犬とともに大晦日を過ごす事に。

image-20121231164040.png

晴れのはずだか、曇り空で、なかなか走りに行く気になれなく、昼飯は家で蕎麦を食します。

image-20121231175059.png

うだうだしていても仕方ないので、出かける事に。天気予報では風速7m/sの風なんだけど、1m/s程度。 江戸サイは、 所謂、無風だ\(^o^)/

黒い雲が西から迫ってきているので、南下する事に。 江戸サイ右岸を南下し、6号の橋を渡り、左岸に。

image-20121231173619.png

スカイツリーに太陽の光が……

image-20121231173646.png

市川橋を渡り、再び右岸に

image-20121231173719.png

寅さん公園付近も最近では道幅が広くなり快適に走れるようになりましたね。

再び、6号の橋を渡り、左岸へと。 ここから左岸を北上します。 流山界隈は工事だらけで土手上を行けないので、土手下のサイクリングロードを走ります。 常磐道までは快適だったのだか、常磐道を超えたところで急に速度が落ちます。

なんと、北西の風が急に吹き出しました。 この風のおかげで玉葉橋で折り返す事に。

右岸の三郷付近も工事の影響で土手上が走れなくなっていました。

image-20121231174226.png

なんとか、本日の目標の、50kmはクリアし、今年の走り納めとなりました。

12/31 江戸サイ、市川橋〜玉葉橋周回

走行時間 2.07.04
走行距離 50.36 km
平均速度 23.7 kmph
最高速度 40.5 kmph
累積距離 14416 km

今年を振り返り、走行記録をレビューしてみますと、今年の年間走行距離は4452.1km でした。
Scott 1563.0 km
BD1 1390.5 km
Pinarello 1498.6 km
という事で、年末雨が多かったのか!?ピナレロ君の出番が少なかったですね。

今年も多くの皆さんとご一緒させて頂き、色々とお出かけしました。 ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました。

そういえば、初事故にもあったりしましたが、大事には至らずでした。

2013年も安全運転で楽しく走り続けたいと思いますので、よろしくお願いします。

では、皆様、よい年末年始を!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

我孫子のノリピー

nobさん、ご無沙汰です。
相変わらず、飛び回って
この一年お疲れ様でした。
来年は暇を見つけてポタに
参加下さい。
良い年をお迎え下さい。
by 我孫子のノリピー (2012-12-31 21:40) 

フリー

年末までは大変お忙しかったようですが、お休みの日は自転車を楽しんでいらっしゃったようですね。

今年は、私のつまらないポタにも参加いただきましてありがとうございました。ムードメーカーの。nobさんがご一緒だったので、無能幹事としては救われた思いでした。

よいお年をお迎えください。
by フリー (2012-12-31 22:15) 

NOB

我孫子のノリピーさん
どうもです~!
年末のお忙しい中コメント下さりありがとうございます.
来る新年もまたあそんであげてください。
では、よい新年を
by NOB (2012-12-31 22:21) 

NOB

フリーさん
どうもです~!
今年は楽しいポタに参加させて下さりありがとうございました。
マツムシポタ、最高でした。
2013もご一緒させて下さいませ~!
では、よい新年を!
by NOB (2012-12-31 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬休みDay22013年 走り始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。