SSブログ

さて、走るべ [自転車:Pinarello]

ソウルの街中を走るサイクリスト

image-20130303163959.png

恐らく、漢江のサイクリングロードを目指しているのかと。 ソウルの街中は車がすごい加速で走っているので、街中はかなり怖そうでしたが……漢江で気持ち良さそうに自転車に乗る光景を多々見ました。 こういうのを見かけると乗りたくなります(笑)

本日、日曜はいつもの様にソフトボールからはじまります。 二時間みっちりと練習。 韓国土産を渡して、そそくさと家路につきます。

さて、毎夜の焼肉とホテルの豪勢な朝食でエネルギー源を体内に溜め込んだままなので、有酸素運動が必要。 ということで、ピナレロ君で走りに行くことに。 11時の出発となったので、ちょいと寄り道。 北西の強い風が吹く中、江戸サイを北上し、野田橋まで行きます。 たったの8kmの寄り道です。

その後、いつものコースである利根運河、利根サイコース。 あけぼの山農業公園の梅が気になるので見に行きます。

image-20130303183321.png

まだ、三分咲きぐらいでしょうか!?

image-20130303183349.png

来週ぐらいに満開でしょうか?

image-20130303183421.png

風車前のビオラ。四月は桜、そして、4/13-14にはチューリップフェスティバル。 これは見応えがあるので、ぜひ来たいものです。

image-20130303184234.png

さて、大堀川を行き、久々に例のお店に向かいます。

image-20130303184328.png

豊四季の 激旨麺厨房 劉。 週に一回はここで酸辣湯麺を食べたくなる……もちろん、今回もと意気込んでお店にはいると……満席(涙)
と思いきや、一席空いていたので、そこに座ります。 それにしても初めてだ……こんなに混んでるのは……と思いながら、いつもの様にトイレに行って、顔を洗う。 戻ってくると、昔から座ったいる席が空いたので、そちらに座らせてもらいます。

もちろん注文は酸辣湯麺。 本当に旨い。

image-20130303184811.png

すごい幸せな心境です。 やっぱ、これだわ\(^o^)/

食べながら、メニューを見ていると、写真が変わったようだ。 そして、かなりメニューが増えた見たいです。

image-20130303185043.png

image-20130303185022.png

image-20130303185032.png

夜に来て見たいものだ……電車で

あまり書きすぎると、昼に僕が入れなくなるので、これくらいにしよう……

食後、まっすぐ帰ると10kmで家に着いてしまうので、利根運河まで出て、玉葉橋を渡るコースにしました。 なんと、おおたかの森の駅の横を北上して直進すると、利根運河の料亭の前に出るんですね(笑)

60km走って、酸辣湯麺も食べれたので満足、満足。 やっぱ、自転車はええもんですわ!

3/3 野田橋→利根運河→利根サイ→あけぼの山農業公園→大堀川→劉→一般道→利根運河→玉葉橋→帰宅

走行時間 2.41.48
走行距離 61.3 km
平均速度 22.7 kmph
最高速度 39.3 kmph
ケイデンス 57 rpm
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソウルスミダ大阪といえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。