SSブログ

南の国 [徒然なるままに]

昨日、暴風吹き荒れる関東を後にし、南国、沖縄へと向かいます。
往路はラッキーなことに、アップグレードできましたので、快適な旅を堪能しました。

image-20130314144034.png

image-20130314144047.png

沖縄に到着し、モノレールでホテルに向かいます。

image-20130314144129.png

今回、沖縄で痛切に感じたのは……暑い です。ともかく、暑い。汗かきまくりです。

昨日夕刻に着いたのですが、飛行機を降りた瞬間から汗だく………ホテルに着いた時には、さぁ〜、大変。 思わす、シャワーを浴びてしまいました(大汗)

本日、無事に仕事を終え、空港へと。

image-20130314143555.png

空港の中、暑い……また、こんなものを食べたので、大汗かきまくりです(大汗)

image-20130314143713.png

ともかく暑い。 コートなんか持ってくるんじゃぁ〜なかったですね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新たなサービス修行が足りない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。