SSブログ

爽快な日曜 [自転車:Scott]

日曜はいつものようにソフトボールからはじまります。 最近は練習メニューも考えないといけないし、人材育成もせねばならないので、本当に疲れます。 練習終了後、ピッチャー育成に付き合います。 練習での投球に加え、100球近く投げたのか!?

ヘロヘロになって、11時過ぎに帰宅。 ラーメン食べるため? 運動するため? に11時半に家を出ます。

どこを走ろうかと?思いましたが、昼飯の時間もあるので、江戸サイを走ることに。 花見も何も本日はありません。 カロリーを取るためのカロリー消費です(笑)

少し吹いて来た南風に向かいながら走ります。 寅さん公園で引き返すか否か考えていると……
おじさんがやって来て、駐輪場に止めませんか?と言って来た……

image-20130317222752.png

そこまでしないと止めてくれないなら、駐輪場は不要な気がします(笑)

結局、北総線の陸橋付近で折り返すことに。 左岸の千葉側、工事も終わり、サイクリングロードも広くなり快適に走れるようになりましたね。

で、なんとか1時半に例の場所に(笑)

image-20130317223059.png

豊四季の激旨麺厨房 劉、週一回は食べに来てます(笑)

頼んだのは、これ
酸辣湯麺

image-20130317223219.png

幸せ〜!

やめられません。

適度な?過度な疲れですが、気分は爽快です。

image-20130318074517.png


3/17 江戸サイ 北総線陸橋折返し、劉
走行時間 2.16.00
走行距離 49.28 km
平均速度 21.7 kmph
最高速度 41.7 kmph
累積距離 14862 km
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

断腸亭

豊四季の「劉」、先日行ったら、まだ開店前で空振り。
さて、今日これから行こうかと思ったら、火曜は定休でした・・・。
こんなふうに、なかなか行けない店ってあるんですよね~。
by 断腸亭 (2013-03-19 08:39) 

NOB

断腸亭さん
どうもです。
そうですか!?定休日がありましたか?
そのうち時間が合いますよ!
担々麺、酸辣湯麺、麻婆豆腐などたくさんあります。
書いてるだけで、ツバが出てきました(笑)
by NOB (2013-03-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。