SSブログ

雨風の土日 [徒然なるままに]

土曜、午前中は雨が降らないものの、そこそこの風。 昼頃から雨が降りそうな気配なので、自転車で出かけるモチベーションはゼロ。

色々と日頃できない事を。
その中でも、先日、iPhoneにダウンロードした 数独 のアプリ。こいつを制覇する事に

image-20130407190934.png


レベルは三段階。
真ん中のミドルクラスはすぐに解ける。
しかし、1番難しいクラス。 何度やっても出来ない。 50分やってもクリア不能……

外に出れないので、こいつの攻略をするしかない。

しばらく、やると、ほれこの通り

image-20130407142727.png

やっとの事でリーチ

image-20130407142749.png

そして無事にクリア\(^o^)/

やればできるもんだo(^▽^)o

今日の日曜も暴風。 ソフトボールは早々に中止。 管理組合の理事会は暴風は関係ないので、無事開催。

晴れてるが、とても自転車で出れないので、のんびりと過ごしてます
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。