SSブログ

東京スカイツリー [自転車:BD-1]

GW Day3
ゴールデンウイーク三日目。 昨日は頑張りすぎたので、太腿パンパンです。 出かけるのをやめようかとも思いましたが、明日から雨なのでのんびりとポタってくることに。

東京スカイツリーを目指すことに。
一般道を行きます。

image-20130504214135.png

久々の荒川。 スカイツリーが目の前に

image-20130504214103.png

ここまで来たら、お手の物なんですが、少々迷いながら近場まで来ます。

image-20130429191437.png

スカイツリータウンは大にぎわい。

image-20130429191506.png

真下から見上げると壮大です。

image-20130429191534.png

曇ってるのが少し残念ですが

こちらからも撮影します。

image-20130429191624.png

浅草側からの写真を撮りたいのですが、クレーンが二台邪魔なんですけど

image-20130429191724.png

こちらからは絶景です。人も少ないし

image-20130429191914.png

それにしてもすごい数の観光客です。 浅草寺も人であふれかえっていました。

image-20130429192219.png


その後、亀戸天神に行きましたが、余りに混んでいたので、寄るのは敬遠しました。

その後、蔵前通を東に進み、昼食場所にと考えていた新小岩の中華を目指します。

なんとか、お店の前に着いた





が………お店は夕方のみの営業……( ̄◇ ̄;)

しょうがないので、その辺りにあったラーメン花月で食べることに……

image-20130429224209.png

まぁまぁいけますね。

その後、江戸サイに出て

image-20130429224259.png

追い風に乗って帰宅しました。

明日から雨か……

まっ、ここ3日でそこそこ走れたので、良しとしましょう。

4/29 スカイツリー、亀戸、蔵前街道、江戸サイ

走行時間 3.14.57
走行距離 58.0 km
平均速度 17.4 kmph
最高速度 37.7 kmph
消費熱量 1929 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。