SSブログ

GW最終日 [徒然なるままに]

ゴールデンウィーク最終日、本日は亡き親父の七回忌の法事がありました。
お寺に行き、無事に法事を執り行い、墓参り。

親族を代表して、タバコを差し上げてきました。

image-20130506213856.png

その後、皆で食事。

image-20130506213933.png

前菜からはじまり……

image-20130506214009.png

お寿司、そして、デザートと腹一杯に。

GW最終日は腹一杯になっちゃいました(笑)

10日も休んで、ほぼ毎日のように自転車に乗ってましたので、身体がガタガタです。 明日からちゃんと仕事に行けるかな!?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

連休中は、毎日のように走られましたね。多分凄いトレーニングになって、筋肉質のNOBさんがますますモリモリになったことだと思います。辛いものの偉力もあり体脂肪率が下がったのではないでしょうか。
by kincyan (2013-05-08 05:59) 

NOB

kincyanさん
どうもです
皆さんのようにあちらこちらにも行かず、いつものコースを対した距離でもなく走る。
仕事では変化だ、変革だ!なんて言ってますが、私生活は変化を好まないという感じでしょうか(笑)
最終日は食べ過ぎ、体重が増加しましたよ(笑)
by NOB (2013-05-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。