SSブログ

雨の合間をぬって走ってきました [自転車:Pinarello]

土曜は午後3時ぐらいから雨の予報。
ということで、ピナレロで鍛錬気味に走ってきた。 いつもの新大利根橋、栄橋周回コース。 飽きもせず(笑)

ちょいとあけぼの山農業公園に寄りました。 ひまわりを植えているようですが、まだまだでしたね。

image-20130625071753.png

反対側の公園で紫陽花鑑賞。

image-20130625071839.png

image-20130625071856.png

その後、利根サイに。 栄橋を渡り、手賀川へ。 南岸にサイクリングロードが出来ていたので走りましたが、あと一歩で橋というところで……舗装が途切れます(泣)

本当に見事な中途半端な工事ですね。手賀川はそういう部分が多いですね!

image-20130625071949.png

手賀沼を一気に走ると、腹ペコでハンガーノック寸前。 なんとか、豊四季の 激旨麺厨房 劉に潜り込みます。 勿論、酸辣湯麺。

image-20130625072021.png

image-20130625072031.png

味も最高ですが、見た目も美しい。 やっぱ(笑)

どうも後輪がおかしいので、スワッチに寄ります。

image-20130625072058.png

店長のゴッドハンドで振れをとってくださいました。 ありがとうございますm(_ _)m

この単調な周回コース。 マジで走ると結構疲れます。 でも、心地よい疲れですね。

夕刻には雨が降ってきたので、雨が降る前のよい土曜の鍛錬になりました。

6/22 新大利根橋、栄橋周回

走行時間 3.23.14
走行距離 81.0 km
平均速度 23.9 kmph
最高速度 42.8 kmph
消費熱量 2763 kcal
ケイデンス 60 rpm
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。