SSブログ

脚が回らない [自転車:BD-1]

日曜の朝はソフトボールの試合からはじまります。 試合は負けちゃいました。 いいあたりがかなりあったのですが、ことごとく相手のショートのファィンプレーに阻まれました。 この前、勝ったチームですが、この日は若手中心で若さに負けたと言う感じですね。

第一試合だったので、10時には帰宅していたので、十分に走る時間はありました。 ということで、BD1でのんびりと出かけることに。

江戸サイに出ましたが、もうちょいとスピードをあげようとしても、脚が回らない……よって、本当にのんびりと走ることに。

寅さん公園付近でいつもソフトボールの試合があるので、サイクリングロードから見物させてもらったり

image-20130625131526.png

小岩の菖蒲園を眺めたり

image-20130625131554.png

image-20130625131606.png

市川付近に行ったりしていると、腹が減ってきました。 前から狙っていた真間の中華、芙蓉庵に偶然たどり着きます。

image-20130625131742.png

やっぱ、ここでは激辛麻婆豆腐でしょう、ということで、麻婆豆腐を注文することに。 団扇がついてきました(笑)

image-20130625131836.png

味………というか、山椒がすごくきいており、ともかくからいの一言。 ヒーヒー言いながら食べました(笑)

朝飯にあまり消化の良くないものを食べたせいもあるのでしょうか!?ともかく胃にもたれた途いう感じ。 前の方が食べていた炒飯にした方が良かったかもと……

なんとか40kmを走り終えましたが、脚が全然回りませんでしたね

まっ、こんな日もありますかね。

夜中はトイレで苦しんでおりました。 やっぱ、どぎついものは良く考えて食べないとですね(笑)

6/23 江戸サイ、市川橋往復、市川、真間散策

走行時間 2.16.16
走行距離 40.3 km
平均速度 17.4 kmph
最高速度 36.7 kmph
消費熱量 1372 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。