SSブログ

久々に小貝川を行く [自転車:Pinarello]

先週は土曜は雨、日曜はお仕事で走れなかった。 金曜は体調不良……
今日は体調は良いのだが、なんと九月上旬並みの暑さ……夏の格好でのお出かけとなった。

江戸サイを走り出すと、バッバッバッ・・と空から立て続けに音が鳴る。 なんと30機ほどの軍用ヘリが6機づつ編隊を組んで飛んでくる。

image-20131012154249.png

なかなか写真ではわかりにくいのですが、vの字でかっこよかったですね。

image-20131012154350.png

さて、西からの風のようですが大したこともなし、ということで、いつもより大回りして、久々に小貝川を走ることに。

本当に晴天です。 風もあまり感じずに走れます。まずは、岡堰。

image-20131013142128.png

藤岡運動公園で休んだところでもとりましたが、本当に素晴らしい天気ですね。

image-20131013142220.png

そして、豊田堰。

image-20131013142238.png

そこからの小貝川。

image-20131013142253.png

栄橋を渡り、西向きに進路を取るところで風の影響があるかとも思いましたが、大丈夫。 30kmph前後で走る事が出来ました。

なんとか、1時過ぎに例のお店に到着。 最近混んでる感じです。 いつもの席には座れませんでしたが、なんとか僕は待たずに入れました。

本当に酸辣湯麺は美味い。週に一度は食べたくなります。

image-20131013142547.png

そこそこ走ったので、ご褒美にギョウザも……おいしく頂きました。

image-20131013143040.png


そこそこ走り美味いものを食う。 やめられません(笑)


10/12 小貝川、栄橋

走行時間 3.32.28
走行距離 85.6 km
平均距離 24.1 kmph
最高速度 41.0 kmph
消費熱量 2976 kcal
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Yoshi

NOBさん、どうもです。
3連休お天気いいのでスポーツ日和ですねえ。自分は腰痛なので少し控えめにですが。
これだけ走れば、消費カロリー > 摂取カロリーですねえ(笑)
by Yoshi (2013-10-13 17:44) 

エンツォR

NOBさん、おはようございます。

相変わらず、ソフトボールと劉の酸辣湯麺続いていますね。
ところで、最近すっかり菜工房/担々麺へは行かれませんが、店拡張でダメになったのかしら?
それとも、単に酸辣湯麺が旨すぎるだけなのでしょうか?
by エンツォR (2013-10-19 08:13) 

NOB

Yoshiさん
どうもです
レスが遅くて失礼しました。iOSアップグレードして多々トラブルに遭遇し、ようやくiPhoneでレスが可能になりました

しかし、天気があまりよろしくなく、十分に走り込めてません。
水泳でもはじめるかな!?
なんてバックアップも考えたりして(笑)
by NOB (2013-10-25 09:03) 

NOB

エンツオRさん
どうもです。
レスが遅くなり失礼しましたm(_ _)m

ご質問の点ですが、やはり美味いのが一番の理由かと思います。
味も美味い、見た目の外観も綺麗で旨そう。具材として、しいたけ、豆腐、筍?が入っておりそれも気に入っている点です。
最近、なんで毎週通ってんのかな?なんて自問自答しております(笑)
こんな週は土日もお仕事なので行けませんが……
by NOB (2013-10-25 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフトボールのその後は快勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。