SSブログ

ヘロヘロ [自転車:Scott]

先週も土日仕事だったりと最近自転車に乗れてない。金曜の沖縄日帰りはえらくこたえました。8時に家を出て、帰ってきたのが11時、疲れました。

土曜はのんびりと長距離走ろうかと出かけます。 午前は北風、午後は南風の予報なので、いつものコースに小貝川をからめて走ることに。

家を出る時に空を眺めると飛行船

image-20131103232801.png

飛行船本体に刻印されていた広告は見えず……意味あんのかな?

江戸サイ、利根運河を黙々と走ります。 そして、今日は小貝川まで行きます。 藤代運動公園で馬の鍛錬をみます。

image-20131103233032.png

image-20131103233125.png

小貝川、利根サイを行き、栄橋を渡り、手賀川を行きますが、この辺りから、ヘロヘロ状態に……もう、後続のサイクリスト達に抜かれまくり……走り込みが足りません。 明らかに

なんとか1時半過ぎに 豊四季の激旨麺厨房 劉に滑り込みます。

image-20131103233442.png

先週食べていなかった酸辣湯麺を注文。 この見た目が芸術的な劉の酸辣湯麺は週一度は食べたくなりますね!

image-20131103233546.png

焼売も食べて、満足満足。

ちょいと雨にも遭遇しましたが、ヘロヘロになって帰宅。

もうちょい、走りこまんといけませんね!


11/2 新大利根橋、小貝川、栄橋周回ルート

走行時間 3.37.11
走行距離 83.91 km
平均速度 23.1 kmph
最高速度 42.5 kmph
累積距離 15874 km
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、おはようございます!

日本全国飛び回って、お忙しそうですね。(ちょっと羨ましいです)
やっぱりホッとできるのは自転車&劉なんでしょうね。

昨日は手賀川CR上に結構居たので誰か通るかな?と期待したのですが、誰も居ませんでしたね。NOBさんはいつもCRの下ですしね。

今度は下見てま~す。

白い筒をのぞいているちっちゃいのが二人居たら僕達です(笑)
by ワンチャン (2013-11-04 10:05) 

NOB

ワンチャンさん
どうもです
ところで、CRの下を走るなんて、なんでご存知のんですか?
終末処理場のところって、手賀沼よりが未舗装路ですから……わずか10mぐらいなんですけどね(笑)
by NOB (2013-11-04 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。