SSブログ

週に一度はね [自転車:Pinarello]

今週も大忙しの一週間であった。 今日も起きたのは8時半。 歳取ったら早起きになるという言い伝えは僕には関係ないようだ。

明日は雨が降るので今日は自転車で走らなければならない。 でも、家を出たのは10時半。 こんな時間になったものだから、いつものコースをたんたんと走ることに。

玉葉橋付近でGibsonさんご夫婦と遭遇。 何やら野田の美味しいお店に行かれるとのこと。 それにしても、仲良しの鉄人夫婦ですね。
今日も酸辣湯麺ですか?と聞かれたのにはまいりました。 でも、今日も食べに行くつもりなんです(笑)

ご夫婦とお別れしてからは、ともかく、走るのみ。 風も無く、気持ち良い。 今日はヘロヘロにならない。 やっぱ、週に一度は走らんといかんということが!?

1時半に豊四季の激旨麺厨房 劉 に到着。 いつものように、酸辣湯麺を食べる。

image-20131109170511.png

我ながら呆れるほどだが、ここの酸辣湯麺が旨すぎるのが、その最大の原因なのだ(笑)

今日は焼き餃子も食べちゃいました。 これも美味い。

image-20131109170650.png

美味いもの今日も食べて帰路につきました。
やっぱ、劉の酸辣湯麺食べないと調子が狂っちゃいます。

11/9 新大利根橋、栄橋周回ルート

走行時間 3.06.32
走行距離 75.8 km
平均距離 24.3 kmph
最高速度 42.6 kmph
消費熱量 2608 kcal
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Gibson

いや~、またまた偶然にお会いしましたね。
彼岸花の時もビックリでしたが、ここまで来ると、何かの縁というか、前世での結びつきとか… (^^;

そのうちに、劉の酸辣湯麺は偵察に行かないといけませんね。
by Gibson (2013-11-10 14:59) 

NOB

Gibsonさん
是非とも一度行ってあげてください。
先週は三箇所で酸辣湯麺を食べましたが、やはり僕は劉の酸辣湯麺です。

沖縄も、都内でも、水戸でも食べました。 都内、水戸も美味かったですね。
by NOB (2013-11-11 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょいと走る鴨鍋と地下神殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。