SSブログ

色々な方にお会いしました [自転車:Pinarello]

土曜はなんとか10時半までに出ることが出来た。 飲み会が多かったのでともかくストイックにいつものコースを走ります。 最近毎週乗れているので、ヘロヘロになることなく走れます。

利根運河、利根サイを行き、一気に 相野川谷浄水機場まで走り、ここで小休止。この日は 風もなく良い天気です。

image-20131124164619.png

その後の、一気に栄橋を渡り、手賀川、手賀沼を行きます。 大堀川に入ると紅葉を感じます。

image-20131124164833.png

image-20131124164901.png

image-20131124164917.png

新堤橋の上に人が何人かいます。 僕も橋の下を覗き込みます。 いたいた、鮭が4、5匹いるではないですか。 まず、鮭にご対面です。

image-20131124170202.png

image-20131124170217.png

image-20131124170233.png

しばらく見ていると……ご婦人から「NOBさんですかぁ?」と声をかけられます。 よくよく見てみると、ハナさんではないですか!?
ご友人に鮭の遡上が観れるという情報を聞き、自転車で来られたようです。 そして、ハナさんに遭遇。

image-20131124170440.png

しばらくお話します。 コンサートの話やらいろいろと。 色々なお友達の話を伺いましたが、伺っていてすごいと思うのは、初対面ですぐにお友達になるということか!?
しばらく話していると、ハナさんのお友達が歩きで来られたので、ここでお別れです。

劉が2時半にしまっちゃうので、先を急ぐことに。 本日も、もちろん、これ。 酸辣湯麺です(笑) やっぱ、劉のは美味い。

image-20131124170846.png

週に一度はやはり食べたくなるんですよ。

その後、帰路につきます。 少しばかり遠回りして、80km弱の走行を無事に終えました。

土曜は天気も良く、走りやすかったですね。 いつもこの時期はシューズカバーやってますが、今年はまだ使ってないですから

本日の収穫はハナさんと鮭にあったことかな。

帰宅後、ソフトボールの新ユニホーム検討と題する飲み会に参加してきました(笑)

11/23 新大利根橋、栄橋周回ルート

走行時間 2.35.23 +15km分
走行距離 77.6 km
平均距離 24.1 kmph
最高速度 39.8 kmph
消費熱量 2139 kcal+15km分
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Yoshi

NOBさんこんにちは。相変わらず精力的に走られてますねえ。
自分はもう一か月以上自転車に乗ってないんですよ(^^)
NOBさん見習って年内には自転車乗るように頑張ります。
by Yoshi (2013-11-24 18:09) 

NOB

Yoshiさん
どうもです。
走ってないですか!?それは愛車が悲しみますよ。
僕は予定もなくただ同じようなコースを走っているだけです。
まっ、太らないようにしてるだけです。まっ、単調なのもいいものですよ(笑)
by NOB (2013-11-25 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新規開拓松伏、越谷散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。