SSブログ

最高の天候、やっぱ、走らないと [自転車:Pinarello]

最近、ちょいと会社で嫌なことがあり、ネガティブ思考だ。 朝もなかなか起きれない。 まっ、これはいつものことだが。 昨晩調べた天気予報ではかなり寒そうな気温だったので、朝は布団から出れなかったのか!?

ところが、9時半に起きて、愛犬の散歩に出てみると、快晴、風なし、そして、気温もそこそこで寒くはない。

そんなもんだから、遅めの出発だが、そこそこ走ることに。 久々に関宿でも行ってみるかと思ったが、玉葉橋までの江戸サイだけでも工事区間だらけなので……普通区間がかなりある北上は断念することに。

結局はいつものストイックなコースを走ることに。 江戸サイ、利根運河、利根サイと走っていて気持ちが良い。 晴れで風のないのは最高です。

image-20131222163259.png

手賀沼

image-20131222163339.png

なんとか65kmを走り、腹ペコ。

image-20131222163453.png

いつもの劉でいつもの酸辣湯麺。 たまには、他のものも食べるべきかといつも悩むのだが……

image-20131222163549.png

やはり、これでしょ。 美味かったぁ〜!

image-20131222163616.png

餃子も食べちゃいました。 最近、この餃子もいけます。

腹も満たされたし、天気も良いので真っ直ぐ帰らず、寄り道します。 いつものコースと違う道で北上しましたが、なんと道に迷いまくりです。 流山は本当に難しい。 結局、幹線道路に出て、なんとか運河までたどり着けました。

その後、玉葉橋を渡り無事に帰宅。
こんなに良い天気ならもっと早く起きて走るべきだった、と思った次第。 まっ、そこそこ走れたので良しとしましょう。

image-20131222164127.png


12/21 新大利根橋、栄橋周回ルート+劉→玉葉橋→帰宅

走行時間 3.33.54
走行距離 87.7 km
平均速度 24.6 kmph
最高速度 39.7 kmph
消費熱量 1494 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。