SSブログ

ようやくいつもの日常に戻ってきました [自転車:Pinarello]

2月に入りましたね。
1月は新年会やら、送別会、走行会と沢山あり、飲み会ばかりでした。

そろそろ平常にということで、いつもの新大利根橋、栄橋周回コースを走ってきました。

image-20140201220756.png

江戸サイの三郷あたりのコースも元に戻ってました。

image-20140201214254.png

どんよりと曇ってましたが、暖かい一日でしたね。

新大利根橋から左岸を行き、江戸川学園取手高校……娘の出身高校ですが……そこで、舗装路が途切れます。 ちょいと住宅地に入ってのここからまた利根サイに入ります。

image-20140201220025.png

幼稚園奥に斜度10%ぐらいの坂を登るとゴルフ場横に出れます。 そこから利根サイに入ってずっといけます。

手賀川支流の橋付近の白鳥たち。

image-20140201220300.png

橋の上を飛び立つ白鳥もキャッチ。

image-20140201220334.png

やっといつもの劉での酸辣湯麺。 美味かった。

image-20140201220420.png

やっといつものコースで鍛錬できました。 手賀沼までのサイクリングコース主流でこのaverageは満足です。

image-20140201220613.png

明日は、三郷ハーフマラソンのボランティアだ!? ソフトボールのチームに割り振られたノルマです。

image-20140201220711.png

なんで、マラソンの手伝いをせねばならんのだぁ〜!?

1/25 周回コース

走行時間 3.21.49
走行距離 86.1 km
平均速度 25.6 kmph
最高速度 48.3 kmph
消費熱量 2881kcal
ケイデンス 64 rpm
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エンツォR

Av26.6km/hは良いデータですね。
NOBさんが本気で走られたら、こちらはちぎられちゃいますね。

私も戸頭クーロンヌへ行くときには、ほとんど江戸取高の前まで行きます。
お嬢さんの出身校であったとは奇遇です。

酸辣湯麺も相変わらず続いていますね。
もう30杯くらいは召し上がったのかな?
by エンツォR (2014-02-02 16:22) 

NOB

エンツォさん
どうもです。
江戸取にはよく行きました。 自転車でですが
体育祭も土手上から見物してました。 もう卒業したので、単なる道標みたいなものですね(笑)
酸辣湯麺は去年、30回ぐらい食べましたよ(笑)
by NOB (2014-02-02 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風強すぎ三郷ハーフマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。