SSブログ

別世界 [自転車:Pinarello]

今日は久々の晴れで、やっとこさ走る季節になってきたという感じです。 しかも、晴天。 しかし、西風が少々強そう……

布佐から手賀沼をヘロヘロな時間帯に走るのに抵抗もあったので、いつものコースを反時計回りに走ることにしました。

いつもと反対方向を走っていると、見える景色が違うもんです。 まるで、別世界の様……そんな感じです。

栄橋までは完全追い風\(^o^)/
ところが、利根川に入ると一点、当たり前ですが……先ほどとは別世界の向い風……
なんとか走りましたが、ここもいつもとは異なる景色を堪能しながら走れます。 反時計回りもいいものです。

image-20140308205532.png

前から利根サイで一箇所は気づいていたのですが、本日新たな発見をしました。

image-20140308205636.png

こんな感じで土手のサイクリングロードから直角に降りる舗装路が多々あります。 野球やゴルフのグランドに真っ直ぐいけるような道というか劇坂。 15%ぐらいあるのではないでしょうか!? 新たな発見です。 今度登ってみるかな!?

あけぼの山農業公園の梅を少々堪能します。 前回よりは咲いてましたが、あと、一息ですね。

image-20140308210103.png

image-20140308210119.png

image-20140308210137.png

そして、梅を堪能した後、ヘロヘロになりながら、いつもの劉へ。

本日はFBで紹介されていた、生姜たっぷりの酸辣湯麺を美味しく頂いて参りました。

image-20140308210315.png

ここの酸辣湯麺も現実の世界とは違う別世界ラーメンです。

美味いものを食べ、青空の下でのサイクリング。 やっぱ、晴れはサイクリストの命です。

しかも、本日は晴天で多々別世界を堪能でき、最高でした(笑)

image-20140308210524.png

3/8 栄橋 新大利根橋、周回ルート

走行時間 3.18.30
走行距離 75.6 km
平均速度 22.8 kmph
最高速度 45.4 kmph
消費熱量 2628 kcal
ケイデンス 59 rpm
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。