SSブログ

試合開始 [自転車:BD-1]

日曜のプログを書くのを忘れていました。
そういえば、日曜は今年初の試合でした。 まっ、練習試合ですが……
相手は同じグランドを練習で使っているチームです。 相手の先発は若手で結構球の速い人。 初対戦です。 まっ、速くてもほぼまっすぐのみなので、そんなに苦労せず、皆さん打ちまくりです。 やっぱ、守備練習などやらず、フリーばかりやっていた成果が出ましたね(笑)
うちの先発は若手。 途中から守備の乱れもあり、少してんをとられちゃったので、久々に僕も投げました。 2回を投げてゼロに抑える好投(笑) しかも、三振二つ取りましたから完璧です(笑)

帰宅は12時ごろですが、自転車で出かけます。 時間が時間なので、まっすぐに劉にむかいます。 やっぱ、これですね(笑)

image-20140328233048.png

腹も一杯になったので、運河まで北上して迂回して帰宅。

まっ、ちょいと少ない距離でしたが、ソフトボールもしたし、こんなもんでしょう。

3/23 劉→運河→江戸サイ

走行時間 1.43.44
走行距離 34.1 km
平均速度 19.5 kmph
最高速度 40.5 kmph
消費熱量 1146 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑波まで満開の桜を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。