SSブログ

心機一転 [ソフトボール]

日曜は毎週ソフトボールをしているわけですが、昨年は最下層のリーグに転落してからのスタートでした。

上のリーグになったら、ユニホームを新しくするとなっておりました。

なんとか、春の大会で一段階上のリーグに上がり、秋の大会でさらに上がり、最上級リーグに上がりました。 本当は上がりたくなかったのですが……なぜなら、最上級リーグは点数も取るのが難しいですし、あまり面白くないのですよ……

まっ、そんなことはさておき、昨年末から何度も何度も協議を重ねたユニホームがやっとこさ、出来上がりました。

image-20140330211127.png

この新たなユニホームを来て今年は心機一転頑張ります。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Yoshi

NOBさん、どうもです~。
新ユニフォームにそでを通すわくわく感は学生時代のの部活も社会人の遊びも同じですね。トップリーグでのご活躍、期待しています!
by Yoshi (2014-04-02 21:53) 

NOB

Yoshiさん
どうもです。
そうですね、全く同感です。しかも、もめにもめたデザインですから(笑)

トップリーグの試合、半分はボロ負けになるので、試合そのものは下のリーグの方が面白いのです。 五点ぐらい取られてもひっくり返し返せますから

まっ、これも運命、皆さんにがんばってもらいます。今まで、背番号は3でしたが、ベンチにいることもおおくなるので、33にしました(笑)
by NOB (2014-04-02 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。