SSブログ

良い試合だった [自転車:BD-1]

今日はソフトボールの試合ですが、先週の転倒による肋骨痛で試合には出ませんでした。 サインのみです。

それにしても、今日の対戦相手のピッチャーの球は速かった。 今までで一番速かったですね。 投球練習を見ただけで圧倒されました(笑)

しかしながら、我がチーム、善戦です。 先制点は我がチーム。 結局は2ー1で負けはしたもののよく頑張りました*\(^o^)/*

帰宅後、家で昼飯を食べ、娘のiPhoneを修理付添い後に、ちょいと自転車で走ってきました。

良い試合をした後の自転車は気分良く乗れました(笑)

4/13 玉葉橋往復、下の道で

走行時間 1.04.30
走行距離 20.2 km
平均速度 18.5 kmph
最高速度 32.5 kmph
消費熱量 675 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。