SSブログ

やっと [徒然なるままに]

ソフトボールの試合ですっ転んで肋骨を強打したのが、今月の6日。 翌朝起き上がるのも難しく、また、咳するのも命がけ

この日からロキソニンの経口剤と湿布のお世話になる。 経口剤は3日ほどでしたが、その後も肋骨部分が痛むので湿布はしておりました。

翌週の日曜は開催日を間違え……恐らく、早く治して参加せねばという思いから、わざと?間違えてイチゴ園に向かったが、自転車が入り口付近に皆無で???

その翌日はキャッチボールもままならず、ソフトボールの試合でサインを出すのみ。

先週、無事にリベンジを果たし、ハンスもチューリップも鑑賞して来ました。 その翌日は、途中からリリーフ登板も果たし、打席では軽くレフト前ヒットも打った。

そして、ようやく、昨晩からロキソニン湿布もやめた。 長いのか短いのかは不明ですが、ともかく、17日目でほぼ完治。

さぁ、これから控えていたロードバイクにも乗ってもう少し遠乗り出来るかと思いますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。