SSブログ

風呂がイマイチ [自転車:BD-1]

土曜から風呂の給湯器にトラブルあり。 シャワーや自動炊きで お湯が出ない状態に。 何やら水が漏れていたらしい。 昨日見に来てもらったのだか、治るのは月曜だとか。

おかげで、昨晩は鍋で湯を沸かして白湯ぐらいの温度にして白湯浴びで体を洗う。 頭は水で洗った……

今朝起きると、何度かチャレンジしたら、お湯炊きはできたらしい……兎に角、昨日は自転車を頑張ってはしってきたのだが、お風呂で筋肉をほぐすことが出来なかった……

さて、日曜の朝はソフトボールの練習。暑かったぁ〜。汗がじゃんじゃか出ました。 風呂に一抹の不安がある中……

帰宅後は、昼飯を食いに走りに行く。
もちろん、劉です。 久しぶり。 と言っても、2週間ぶりだったのですが……奥さんからは最近来てなかったねと言われました(笑)

まっ、美味い、ここの酸辣湯麺を食べないとあきません。

image-20140525213253.png

そうそう、あけぼの山農業公園のポピーも綺麗に壮大に咲いておりました。

image-20140525213345.png

image-20140525213357.png

帰宅後は、汗まみれの身体を洗うため、お湯炊きにチャレンジ。 10回程やってようやく適温になりました。 シャワーは使えないものの、お湯があれば最高です。

その後、洗濯をやったり、買い物に行ったり、愛犬の散歩に行ったり、晩飯を作ったりと大忙し。 夕飯を食べ、黒田官兵衛を見てたあとに、夕方のひとっ風呂、今回は一回でお湯作りに成功。

やっぱ、お風呂はええですわ。
早く直ってくれぇ〜!


5/25 利根運河、あけぼの山農業公園、劉、帰宅。

走行時間 2.05.15
走行距離 43.6 km
平均速度 20.6 kmph
最高速度 40.3 kmph
消費熱量 1529 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベンジ暑い中、定番コース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。