SSブログ

揚州○人 [自転車:BD-1]

日曜朝はいつものようにソフトボール。
底なしの暑さです。今日も
我がチームも、テレビの弱くても勝つ と同様、守備練習は特にしない。 思いっきり打つことに注力しています。
若い人は欲がないのか、引っ張れと言っても、センターに打ったりするんですね。 もっと思いっきり引っ張ってどれくらい自分が飛ばせるのかをしって欲しいものです。 こちとら、だんだん飛距離がでなくなってんですから……

帰宅後昼前にBD1ででかけます。 本日は柴又100キロマラソンの日で、江戸サイ右岸は通行止め……となっていたが、係りの人に聞くと特に自転車で走っても問題ないとのこと。 そうですよね……ほとんど走ってないですから

出発、ゴール地点まで行って来ました。

image-20140601204813.png

豪勢な設備を備えた本部です。

image-20140601204825.png

12時ごろに伺ったところではまだ10人ぐらいしかゴールしてなかった模様。

昼飯先を探すと面白いラーメン屋を見つけたので行って見ることに。 途中に通った水元公園では花菖蒲が咲き始めておりました。

image-20140601204850.png

image-20140601204859.png

戸ケ崎にあるこのお店
揚州商人かと思いきや

image-20140601185857.png

揚州達人……おいおい、パロった店名で笑えます(笑)

酸辣湯麺と餃子を食します。

image-20140601204931.png

なかなかいけますね。 新たな発見です。

image-20140601204958.png

復路は江戸サイに戻り、北上します。
多くのランナーがヘロヘロになりながら暑い中頑張って走ってました。 すでに、50キロとか90キロぐらい走ってるようなので、疲れは皆さんピークのようです。

image-20140601205154.png

流山橋付近の給水所、もう皆さん立ち止まって補給してます。お疲れ様です。

しかし、自転車でも60キロ、100キロは大変な距離です。 しかも、この暑さ。 たいしたもんだ。

夕方は、これが活躍して居ることでしょう。

image-20140601205415.png

マラソンの日の午後は自転車で江戸サイ右岸が走行可能とわかったのは、収穫です。

6/1 江戸サイ、寅さん公園、水元公園、戸ケ崎の揚州達人、江戸サイで帰宅

走行時間 1.45.58
走行距離 33.5 km
平均速度 18.7 kmph
最高速度 35.0 kmph
消費熱量 1210 kcal
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

エンツォR

暑い中、皆さん頑張って走られていますね。
水元公園の菖蒲は綺麗です。
いよいよ、菖蒲や紫陽花の季節になりますね。
これも楽しみです。
by エンツォR (2014-06-02 05:55) 

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

え!酸辣湯麺ですが、見た目が、、(笑)
でも美味しかったんですね。それはいい情報です。
嫁さんに教えておきましょう

四季戸頭店という事はチェーン店なんですね。
要チェックです!
by ワンチャン (2014-06-02 23:40) 

NOB

エンツォさん
どうもです。
水元公園の花菖蒲もそろそろ見頃の時期を迎えるかと思います。
揚州○人に行く途中に寄ったのので、急ぎ写真撮影をした次第です(笑)
by NOB (2014-06-03 08:47) 

NOB

ワンチャンさん
どうもです
金町にもあるようですね。カードをもらいましたが、他の系列店は名前が達人ではなかったような……
揚州商人のポイントカードは揚州達人というようなので、紛らわしいの一言です(笑)
by NOB (2014-06-03 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い中、定番コース雨、揚州◯人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。